通常営業再開のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜わり、厚く御礼申しあげます。
さて、この度は、 6月1日より営業時間の短縮等、段階的な営業をさせていただいておりましたが、7月1日より通常営業に戻させていただきますことをお知らせいたします。
 
尚、営業におきましては、引き続き 新型コロナウイルス感染症に対するお客様と従業員の安全の確保を最優先に考え、下記の取り組みを実施してまいります。

会員の皆様におかれましては、ご不便ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解ご了承を賜りますようお願い申し上げます。

 1.通常営業について

レッスン本数に関しましては、通常時のレッスン本数に戻して営業いたします。
スケジュールの詳細に関しましては、ホームページまたは予約用マイページを
ご確認ください(※)。
6月26日よりスケジュール公開及び予約受付を開始いたします。

※『6月休会⇒7月復会』の会員様は、6月中はマイページにログインいただけません。お手数ですが7月1日よりご予約をお取りいただきますようお願いいたします。 

2.復会キャンペーンについて

現在、休会されている会員様も、再度CARDIO BARREを始めるきっかけとして、以下のキャンペーンをご用意いたしました。
こちらの内容につきましては 現在ご在籍されている会員様含め、全ての会員様が対象のキャンペーンとなっております。


※7月1日以降、施設ご来館時にお渡しいたします。


施設利用時間に関しましては、現会員種別に準じます。
※既に全店舗ご利用いただけるマスター平日会員、マスターフルタイム会員様には、
①リザーブオプションが利用可能 ②物販商品券3,000円プレゼント

 3.これまで実施してきた感染症対策の変更点

●シャワーブースの利用再開
⇒これまでお渡ししておりましたボディシートに関しましては、ご希望される方のみフロントにてお申し付けください。

●来館及び退館の時間制限の廃止
⇒これまでは、レッスン開始30分以前のご来館を禁止し、レッスン終了後30分以内にご退館いただいておりましたが、こちらの時間制限を廃止いたします。

●スタジオ定員数の見直し
⇒これまでは、定員を一律10名とさせていただきましたが、各スタジオの最大収容人数の80%を定員とさせていただきます。

 

●レッスン中のマスク及びフェイスシールドの着用義務化
⇒より多くのお客様が安全に施設をご利用いただくためにマスク、またはフェイスシールドを着用をお願いいたします。着用されていないお客様はレッスンにご参加いただけません。
尚、フェイスシールドは会員様一人につき1枚お渡しいたします。


※マスク及びフェイスシールドの着用をお願いしている関係上、安全対策の一部として、運動強度を見直したレッスン内容となります。
 
更に、7月度は渋谷店にて皆様により楽しんでいただけるよう、 スペシャルレッスンを開催いたします。この機会に、スタジオで皆様にお会いできることを楽しみにしております。

4.お問い合わせ

復会をご希望される際は店舗までご連絡ください

引き続き、新型コロナウイルス感染症に対して、細心の注意を払いながら皆様が安心して施設をご利用いただけるよう、スタッフ一同誠心誠意努めて参ります。

皆様におかれましても、体調を崩されないようくれぐれもご自愛ください。
引き続きCARDIO BARRE を宜しくお願い申し上げます。