新型コロナウイルス感染拡大防止の対策とお願い

新型コロナウイルス感染症に対するお客様と従業員の安全の確保を最優先に考え、下記の取り組みを実施してまいります。
会員の皆様におかれましては、ご不便ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解ご了承を賜りますようお願い申し上げます。

お客様へのお願い

お客様・スタッフの安全を考慮いたしまして以下のお願いを申し上げます。
これまでは、レッスン受講の際には
マスクまたはフェイスシールドの着用を
推奨しておりましたが、感染防止の観点より、
マスク着用を推奨いたします。
ご来館時、スタッフより検温を
実施させていただきます。
(37.5 度以上の方は施設を
ご利用いただけません)
ご入館の際にはアルコール
消毒を願いいたします。
施設内での大声での
会話や、携帯電話の使用はお控えください。

店舗での取り組みについて

お客様・スタッフの安全確保の観点から以下の内容を実施して営業させて頂きます。
スタッフは常時マスクを
着用いたします。
出勤時、スタッフの検温及び
体調管理を徹底いたします。
スタッフはレッスン毎の手洗い、手指消毒を
実施しております。
レッスンの前後の時間で、施設内の除菌清掃と
換気を徹底いたします。
 
お客様同士の間隔を確保するため、レッスンの
定員数を削減すると共に、お客様に触れる
フォーム修正は中止させていただきます。
また、ロッカーのご利用も間隔を空けて
ご利用いただきますようお願いいたします。
会員の皆様には、ご不便ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解ご了承を賜りますようお願い申し上げます。
 
お客様同士の間隔を確保するため、レッスンの定員数を削減すると共に、お客様に触れるフォーム修正は中止させていただきます。
また、ロッカーのご利用も間隔を空けてご利用いただきますようお願いいたします。
会員の皆様には、ご不便ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解ご了承を賜りますようお願い申し上げます。