イベントレッスンのご予約について

平素よりCARDIOBARREをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
3月より、マイページにてイベントレッスンのご予約が可能となりましたが、
在籍店舗以外でのイベントレッスンのご予約に関しましては、
マスター会員以外はマイページでお取りいただけません。
詳細につきましては以下の内容をご確認くださいませ。

●予約方法について
Fit Forceマイページより、メニュー[チケット購入]を選択し、ご希望されるレッスンチケットをご購入いただき、メニュー[スケジュール]よりご希望のレッスンをご予約ください

チケットをご購入頂くまでは左記のような表記となり、
ご予約頂けませんのでお気をつけください。

 
●予約可能店舗

会員種別 予約可能店舗
  マスター会員 全店舗の予約可能
平日会員 在籍店舗のみ(※)
フルタイム会員 在籍店舗のみ(※)

 
※在籍店舗以外の店舗でのイベントレッスンに参加される場合、お手数ですがお電話及び店頭にてご予約いただき、お支払いも店頭にてお願いいたします。Fit Forceのマイページからも在籍店舗以外のチケットを購入できますが、ご予約いただけません。誤って購入してしまった際にはお手数ですが店舗までお問い合わせください。)
 
●休会会員、ご家族・お友達のビジター参加
電話及び店頭にてご予約いただき、お支払いも店頭にてお願いいたします。
 
ご不便をお掛けして申し訳ございません。
引き続き、CARDIO BARREをよろしくお願いいたします。