【新型コロナウイルス】感染と対応に関するお知らせ

 
CARDIO BARRE会員各位
令和 38月14日

【新型コロナウイルス 】感染と対応に関するお知らせ

 
平素は格別のご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。
 
814日(土)、CARDIOBARRE渋谷店であらたに従業員1名の新型コロナウイルス感染が判明いたしました。

当該従業員への聞き取りと管轄保健所への確認を致しましたところ、濃厚接触者に該当するお客様はいませんでした。
 
現在のCARDIO BARRE渋谷店の状況を考慮し、専門業者による店内の除菌、清掃作業を行うと共に、CARDIO BARRE渋谷店の全従業員の抗原検査の陰性を確認するまでの間、2021815日(日)、816日(月)を臨時休業とさせていただきます。
※自由が丘店、新宿店は通常どおり営業しております。
 
尚、感染が確認された従業員名の公表はプライバシー保護の観点から控えさせていただきます。
 
当社は、感染予防およびお客様と従業員の健康を守るため、従業員に毎日の検温とマスク着用、手洗い、手指消毒の徹底とソーシャルディスタンスの確保を指導しており、体調不良がある場合は出社せず医療機関を受診するよう指示をしております。発熱や咳が続くなど、症状がある場合は行政の指針に従い、保健所などに相談し適切な行動をとってまいります。
 
お客様におかれましては、ご心配とご不便をおかけいたしまして大変申し訳ございません。
 
今後も、お客様、従業員の安全確保最優先に、関係各所と連携し対応してまいります。
 
何卒、ご理解、ご了承いただきますようお願い申し上げます。

期間中のお問い合わせ