【重要】CARDIO BARRE 渋谷店臨時休業のお知らせ

CARDIO BARRE会員各位

令和4年2月2日
 
CARDIO BARRE 渋谷店 臨時休業のお知らせ
 

日頃より、CARDIO BARREをご利用いただき、誠にありがとうございます。


2022年1月31日(月)にご家族のコロナウイルス感染により濃厚接触者に該当したCARDIO BARRE渋谷店従業員1名が自宅待機中に新型コロナウイルス感染が判明いたしました。
また、2022年2日2日(水)CARDIO BARRE渋谷店従業員1名がご家族のコロナウイルス感染により濃厚接触者に該当いたしました。

 
管轄保健所に確認しましたところ、他スタッフ及びスタジオをご利用いただいておりますお客様は濃厚接触者に該当はしないとの回答をいただいております。 
他スタッフにつきましては念の為、抗原検査を実施し、全員「陰性」が確認されておりますのでご安心ください。
 
現在のCARDIO BARRE 渋谷店の状況を考慮し、更なる感染拡大防止と予防のため下記の通り臨時休業とさせていただきます。
 

臨時休業 2月3日(木)
※自由が丘店、新宿店は通常どおり営業しております

また、保健所からの指示はございませんが、2月2日(水)の営業終了後に施設内の自主消毒清掃を実施いたします。
今後も、状況により急遽スケジュール、担当インストラクターを変更する場合がございますので、最新のレッスンスケジュールはマイページにてご確認いただきますようお願いいたします。
 
引き続き、お客様と従業員の安全確保を最優先に考え、発熱や咳が続くなど、症状がある場合は行政の指針に従い、保健所などに相談し適切な行動をとってまいります。
また、毎日の従業員の検温、マスクの着用、手指の消毒を実施するほか、日々の店内消毒、ソーシャルディスタンスの確保、スタジオ内換気等を行い、お客様と従業員の安全確保を最優先に、管轄保健所はじめ関係各所と連携しサービス提供を行ってまいります。

お客様におかれましては、ご心配とご不便をおかけいたし大変申し訳ございません。
何卒、ご理解、ご了承いただきますようお願い申し上げます。

期間中のお問い合わせ