予約システム変更に伴う専用アプリ終了・LINE 公式開始のご案内

平素はCARDIO BARREをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
 この度、先般ご案内させていただきました、予約システム変更に伴い、専用アプリ終了と、LINE公式開始のご案内のため、お知らせさせていただきます。
2022年6月分のレッスンまでは現在の予約システムでご予約いただき、20227月分のレッスンから新システムでのご予約へ変更となります。
 
また、専用アプリは20226月末日をもって終了となり、20227月からはLINE公式アカウントにて各種ご案内を配信させていただくことになりました。
 
詳細につきましては、以下「マイページの基本操作」をご確認ください。
ご不明な点がございましたら、ご登録いただいている店舗にお問い合わせいただければと存じます。

 


 
【お詫び】
LINEでの登録ができない方へのQRコードの誤りについて/クレジットカード登録開始日について

・3月22日(火)に郵送させていただいた「予約システム変更に伴う専用アプリ終了・LINE 公式開始のご案内」の「LINEでの登録ができない方へ」のQRコードのリンク先が誤っていることが判明いたしました。正しいリンク先はこちらよりご確認ください。

・3月22日(火)と4月1日(金)に郵送させていただいた、「マイページ」のクレジットカード設定について、クレジットカード登録日が4月1日(金)~6月19日(日)と記載いたしましたが、登録開始日に変更があったため、後日改めてお知らせいたします。

混乱を招いてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。

 

 

■変更スケジュール
41日~LINE公式アカウント登録開始
※まずはLINEのお友だち追加をお願いします

41日~新システム登録開始
※詳しいご利用方法は以下「マイページの基本操作」をご確認ください
626日までは新予約システムにてご予約はいただけませんのでご注意ください
※クレジットカード登録開始日については後日お知らせいたします(クレジットカードのご登録は619までにお願いいたします )
 

6月26日~新システムにて7月分ご予約開始
     ※6月分は現予約システムでのご予約です

7月1日~現予約システム・専用FiTFORCEアプリでのご予約受付終了

以上
 
 
 

 マイページの基本操作

まずは通っている店舗のLINE公式アカウントを「友だち追加」してください!

CARDIO BARRE 自由が丘店

友だち追加

CARDIO BARRE 渋谷店

友だち追加

CARDIO BARRE 新宿店

友だち追加

LINEでの登録ができない方へ

マイページにログイン
こちらより直接ログインください。
※予約にはLINEアプリのダウンロードをおすすめします

お問い合わせ