CARDIO BARRE よりお知らせ
創設者であるリチャード・ジオーラが横浜店のグランドオープンを記念して約3年ぶりに来日し、会員様限定の特別レッスンを開催!

 
 

93()から95()までの3日間、60分のレッスンを会員様限定で創設者が自ら直接指導!

 

日頃よりCARDIO BARREをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

この度、9月3()の「CARDIO BARRE fit(カーディオ・バー・フィット)横浜店」のグランドオープンを記念して、約3年ぶりに創設者である「Richard Giorla(リチャード・ジオーラ)」を迎え、来日イベントを開催いたします。
 
今回開催される来日イベントは、93()から95()3日間、アメリカで30年以上のキャリアを誇り、マイケル・ジャクソンのバックダンサーや多くのハリウッド映画への出演など名実ともにトップレベルのダンサーを務めた「リチャード・ジオーラ」による60分のプログラムを、創設者「リチャード・ジオーラ」が自ら会員様にレッスンを直接指導いたします。
 
来日イベントは、お客様の在籍店舗に限らず、どの店舗でもレッスンを受講することができ、無料で参加可能となります。
 
彼自身の怪我により追い求め完成されたCARDIO BARREのプログラムとメソッドを体験していただける内容となっておりますので、この機会に是非ご参加ください。

Richard Giorla(リチャード・ジオーラ)プロフィール

2001年、自身のケガをきっかけに、しっかりとエネルギーを消費しながらも、ケガの心配のない身体に低負荷なエクササイズ「CARDIO BARRE」を開発。

現在最も注目を集めているワークアウトプログラムのひとつである、ハリウッドセレブご用達 L.A. 発バーエクササイズCARDIO BARREは、アメリカで30年以上にも渡ってダンサーや振付師として活躍したリチャード・ジオーラによって生みだされました。 ジオーラはマイケル・ジャクソンのバックダンサーやハリウッド映画に出演するなど、名実とも にトップレベルのダンサーである。ニューヨークで活躍したのちにその拠点をロサンゼルスに移し、銀幕での活躍は言うに及ばす、数多くの舞台でもその力を発揮して参りました。 CARDIO BARREはダコタ・ファニングやアシュリー・シンプソンなど、多くのハリウッドセレブ を会員に持つ、人気エクササイズです。 この有酸素運動を取り入れたバレエのワークアウトは、他のジムやスタジオで提供されるいかなるエクササイズとも異なるものです。 2001年、リチャード・ジオーラはカリフォルニアのスタジオシティーに最初のCARDIO BARRE 施設をオープンさせ、彼が怪我を負ってから追い求めていた質問の答えを導き出したのです。 以来、彼の門を叩いた生徒は10万人を超え、人々の生活、ひいては人生そのものをより豊かで 輝くものへとする活動を続けています。 彼のミッションは「より健康的でより意味のあるライフスタイルの構築」の媒介となることなの です。 “我々のミッションはフィットネス、エデュケーション、モチベーション、パッションの四つの 要素を通じ、人々の生活をより豊かでより満ち足りたものへと導くことである”

イベントスケジュール / ご予約

以下のリンクより、ご希望の日時をお選びいただき、お申込みください。 
※在籍店舗に限らず全店舗ご予約可能です
※参加費はかかりません

 

【横浜店】9月3日(土)  

 
 

【自由が丘店】9月4日(日)  



【渋谷店】9月4日(日)  

 

【新宿店】9月4日(日) 

  
 

【渋谷店】9月5日(月) 

 
 

 

イベント詳細

■料金・・・・・無料

■期間・・・・・2022.9.3(土) ~ 9月5日(月)

■場所・・・・・CARDIO BARRE 全店舗
※各店舗のイベントスケジュールは上記の通りとなります
 
■定員・・・・・自由が丘 各20名、渋谷店 各13名、新宿店 各17名、横浜店 各20名
※定員になり次第受付終了

■クラス・・・・Regular
※本国のBeginnerクラスです 

■その他 / 注意事項
・本イベントの参加は無料となります
・本イベントのご予約はレッスン1回分の消化はされません
・ご予約をキャンセルされる場合、2日前までに在籍店舗、またはご予約店舗までご連絡をお願いいたします
・当日は20分前までにお越しください
・ご来館の際は必ずフロントにてお声かけください
・会員様以外のご参加はできませんので予めご了承ください
・イベント当日は、コロナウイルス感染拡大防止に注意を払って実施いたします
・レッスン中はマスクの着用をお願いいたします
・運動中におけるケガに関しましては、一切の責任を負いかねます。ご了承ください