ニュース
【CARDIO BARRE 吉祥寺店】先行入会 よくある質問(FAQ)
Q:先行入会をしたいのですが、どのようにすればいいですか?
A: ≪こちらのリンク≫より新規会員登録を行ってください。
マイページよりプランをお選びいただき、クーポンコードとクレジットカード情報を入力し、会員及びプラン契約を完了させてください 。
Q:体験レッスンを受講したいのですが、どうすればいいですか?
A:吉祥寺店の体験レッスン受講をご希望の場合は、吉祥寺店OPEN日までお待ちください。
体験レッスン受付に関する詳細は、CARDIO BARRE LINE公式にてお知らせしております。
OPEN前の他店舗での体験レッスンお申込みは、ご遠慮いただきますようお願いいたします。
Q:先行入会とは、どういう意味ですか?
A:店舗OPEN前に、最もお得なキャンペーン価格で、ご入会できる入会方法です 。
ご入会には会員登録とプラン契約が必要です。
プラン契約時に、クレジットカード情報のご登録と、クーポンコードを必ずご入力ください。
Q:先行入会後はどのようにしたらいいですか?
A:ご入会後は、CARDIO BARRE吉祥寺店専用のLINE公式アカウントのお友達追加をしていただき、順次詳細をご案内いたします。
初回のレッスンがご予約できるようになりましたら、CARDIO BARRE吉祥寺店 LINE公式アカウントにてご案内いたします。
Q:入会登録が完了できたか不安です。どのように確認したらいいですか?
A: ≪こちらのリンク≫より、会員登録時のメールアドレスと設定いただいたパスワードをご入力ください。
ログイン後、マイページに進み、ご契約プランが記載されておりましたら、会員登録及び、プラン契約が完了しております。
契約プランが未契約の場合は、希望のプランを選択し、クレジットカード登録とお持ちのクーポンコードをご入力ください。
Q:以前、会員だったのですが再入会できますか?
A:もちろん、可能です。
再入会のお手続きが必要となりますので、ご希望の場合は下記のアドレスまでご連絡いただきますようお願いいたします。
≪再入会のお手続き≫
info-cardiobarre@baycrews.co.jp
Q:新規会員登録を行うと「入力されたメールアドレスは登録済みです」と表示され、登録完了ができません
A:以前、どこかの店舗に通われていた方・現在通われている会員様の場合は、再入会のお手続きが必要になるため、新規の入会登録はできません。
初めてのご入会で、このようなエラーメッセージが出る場合は、一度アドレスをご登録いただいた可能性がございます。
ログイン画面より指定のアドレスとパスワードをご入力いただき、ご入会のお手続きを行ってください。
≪ログイン画面はこちら≫
Q:プラン契約の確認画面では、2か月分のみの契約内容しか記載がありませんでしたが、先行入会のキャンペーン内容で適用されているのでしょうか?
A:確認画面では2か月分の決済表示のみしか記載はありませんが、先行入会の期間内にお申込みいただいた方はキャンペーン適応が実行されておりますので、ご安心ください。
Q:クーポンコード入力を忘れてしまいました、どうしたらいいですか?
A:お手数ですが、会員登録時のお名前・電話番号・アドレスを明記の上、以下の宛先までご連絡くださいませ。
≪クーポンコード入力忘れ≫
info-cardiobarre@baycrews.co.jp