FAQ

ー よくあるご質問 ー

WEBでのご入会になります。《入会申込》ページよりご入会希望の店舗をお選びいただき、お手続きをお願いいたします。

ご来館していただき、フロントにて書面のお手続きを行ってください。その際に、復会時期のご記入もしていただきます。

ご来館していただき、フロントにて書面のお手続きを行ってください。まずはお気軽にスタッフまでご相談ください。

ご入会手続きの際にクレジットカードのご登録をしていただき、毎月クレジットカード決済になります。

毎月27日にその月の決済をかけさせていただきます。引落しは、ご登録のカード会社の規定通りとなります。

恐れ入りますが、クレジットカード決済完了後の払い戻しはお断りしておりますので、ご了承ください。

体験者様のご予約変更、キャンセルはWEB上で行っておりませんので、ご予約店舗へ直接お電話をしていただき、ご予約変更または、キャンセルをお願いいたします。
会員様のご予約変更、キャンセルにつきましては、レッスン開始の1時間前までお客様ページからキャンセルが可能となります。また、レッスン開始1時間前を過ぎた場合は、ご予約店舗まで直接お電話をしていただき、ご予約変更または、キャンセルをお願いいたします。

もちろん可能です。入会時にご利用開始日を指定していただけます。

店舗変更希望の前月末日までにフロントにて変更手続きを行ってください。変更店舗での会員カード発行料として、540円(税込)をいただいております。

クレジットカードのご登録が必要になります。

見学は随時承っております。体験レッスンは《体験申込》ページからお申込ください。

恐れ入りますが、回数券や1回毎のご利用方法はございません。体験レッスンのみ、お一人様一回まで受けることが可能です。

原則として18歳以上とさせていただいておりますが、一度スタッフまでお問い合わせください。未成年の方は保護者様の承諾が必要となります。

もちろんです。ダンスやバレエ経験がない方も楽しめるエクササイズです。

可能です。ご予約ページにてそれぞれ同じクラスのご予約をお願いいたします。

皆様の安全を考慮しまして、レッスンから10分を過ぎてからの途中入場はご遠慮いただいております。 (ウォーミングアップをされていないとケガの原因となるため)また、退出に規定はございません。

一度に2枠のレッスン予約が可能です。月会費制なので、レッスンは月に何回でも受けていただけます。