VOICE

お客様からこんな声が寄せられています

Q1

ウォームアップ

ウォームアップにはどんな効果がありますか?

アップテンポな音楽に合わせ身体を動かしながらウォームアップしていきます。各部位を伸ばしてからその後のセクションへの導入を行うことで体を温め、怪我の予防につながります。

インストラクター MAIKO

Q2

プリエセクション

バレエの動きを取り入れたセクションでは、主にどこが鍛えられますか?バレエ未経験者でもできますか?

バーを使いバランスを意識して行うことでインナーマッスルが鍛えられます。綺麗なフォームが身に付き、しなやかな女性らしい身体を手に入れることが出来ます。バレエ未経験の方でも勿論大丈夫です!会員様の殆どが未経験です。

インストラクター SUMIRE

Q3

カーディオセクション

有酸素エクササイズには主にどんな効果がありますか?他の有酸素運動とは違ったカーディオ・バーならではの特徴はありますか?

脂肪燃焼効果があり、カーディオバーの中でも一番カロリー消費が期待できます。他のエクササイズとは異なり、飛んだり跳ねたりしないため、膝や腰に負担をかけずに減量できます。

インストラクター TAKANA

Q4

筋トレセクション

筋トレで部分やせできますか?
主にどんなトレーニングをしますか?

女性が気になる、お腹・お尻・二の腕・太ももを中心に行っていきます。弱いところに筋力が付くと脂肪燃焼効果が高まりますので、部分痩せの期待もできます。

インストラクター MOEKO

Q5

ストレッチ/クールダウン

体が硬くても大丈夫ですか?
クールダウンするメリットは?

硬くても大丈夫ですし、続けるうちに柔軟性も向上していきます。会員様にも実感して頂いています。クールダウンでは疲労物質の排出を促します。筋肉痛の緩和、疲労回復効果が期待出来ます。

インストラクター ERI

Q6

空いている曜日や時間、混んでいる曜日や時間はありますか?

午前中のクラスと仕事終わりのお客様が集中する19時以降のレッスンは混みやすくなっています。午後~夕方のクラスは比較的空いています。※自由が丘店レッスン定員:25人

インストラクター HARUKA

Q7

インストラクターの先生によって、
消費カロリーや強さは変わりますか?

レッスン内容によって若干の差はありますが、全てのインストラクターが研修を重ねレベルを統一して行っていますので大きな差はございません。

インストラクター MAIKO

Q8

動きやテンポに慣れたら、
どんなことを意識するといいですか?

インストラクターの声に耳を傾け、正しく美しいフォームを意識しましょう。ダンサーの様なしなやかで美しい身体を手に入れることが出来ます。

インストラクター YUKA

Q9

先生と同じ動きをしていても言っているところに
効いている気がしません。なぜ?

普段使っていない筋肉は意識しづらく、別の筋肉を使ってしまう可能性があります。会員様限定のパーソナルトレーニングでは、そうしたクセを直す的確なトレーニングを行います。トレーニングを行い、正しいフォームでカーディオ・バーのレッスンを受けることで、使っていなかった筋肉が使えるようになるだけでなく、柔軟性も増していきますよ。

トレーナー KEISUKE

Q10

どれくらいの頻度でどれくらい続けると、
カラダが変わってきますか?

個人差はありますが、レッスンの疲労が無くなってから次のレッスンが行えると体も変わりやすいです。慣れて来ても週に1~2回は維持して頂きたいですね。

インストラクター TAKANA

体験申込
入会申込
※ご入会及び体験お申し込みは女性限定となります。